ハーレムカンパニーを開始する方法

ハーレムカンパニー

DMMオンラインゲームR18

おっぱいタッチで無料登録

ハーレムカンパニー

ハーレムカンパニーを開始する方法は超簡単で、DMMオンラインゲームに無料登録するだけで即ゲームをプレイ出来ます。

ここでは細かい個人情報とかを晒す必要が全くなく、何かテキトーなメールアドレスさえあれば問題ありません。

またフェイスブックとかグーグルのアカウントでも会員登録出来てしまうので、その辺は自由に選んでおけば大丈夫です。

あとはDMMオンラインゲームへログインすれば、ハーレムカンパニーのプレイ開始となります。

ハーレムカンパニーをプレイしてみた

ハーレムカンパニーを早速プレイしてみたので、その様子や感想を画像と一緒に紹介していきます。

まずは「今すぐ経営!」ボタンを押してゲームスタートです。

さあプレイ開始だ!

すると、画面にポツンと「unity web player」と書かれたボタンが出現。

その下に何かがあるので見てみると、どうやらハーレムカンパニーが解説されているみたいでした。

可愛い女の子が色々と教えてくれるらしいので、1つずつ見ていく事にしました。

わからなくなったらココ

最初に遊び方を確認すると、まるでラノベの出だしみたいな文章で、ハーレムカンパニーの世界観が書かれています。

まあ簡単に言えば、ハーレム王になってやるぜ!って話ですね。

多分、いっぱいあれこれと書かれているので、ここはヘルプ的な場所なのだろうと思いました。

そこで習うより慣れろという事で、とにかくゲームを進めてみる事に・・・。

最初に出現していたボタンを押し「unity web player」をインストール。

どうもコイツは、3Dコンテンツ等をブラウザで楽しむ時に必要なプラグインという事です。

その直後、元の画面にはハーレムカンパニーのタイトルロゴが出てきて、何やらビクビクしています。

これが真のタイトル画面

しかし、それは失敗らしく、リロードすると、まともなスタート画面が登場しました。

誰がどう見ても、この場面ではゲームスタートを押すしかありませんよね。

で、先へ進むと、いきなり可愛い女の子の声が出て驚きました。

タイトル画面にも書いてありますが、本当に音量注意ですね。

もし近くに家族とかがいたら、少なくともギャルゲーをやっていると思われてしまいます。

ましてや、ハーレムカンパニーはエロいゲームですからね。

ここは安全、安心にプレイする事をおすすめしておきます。

オープニングですが、「ハーレムカンパニーシステム起動します」というセリフと共に、この世界の解説的な文章が流れました。

カンパニーの名前を決めましょう

ここでカンパニーの名前を決める画面になります。

好きな名前を入れて決定を押すと、「兄さま、起きてください」などという夢のような女の子のセリフで目覚めるシーンからスタート。

長い青毛が綺麗な女の子が、本を片手に登場して、しかも早速、ギャルゲーチックな選択肢が登場です。

ど、どうしよう?

どう考えても2番目か3番目を選びたくなりますが、ここは普通に1番目を選択しました。

すると、主人公と思われる男は、前日にカンパニーへやってきた事がわかります。

そのドサクサで、謎のキャラ、ボナパルが出てきて、しかも相棒とか言っています。

謎だらけのハーレムカンパニー開幕シーンですが、ここは突き進むのみ。

軽くスルーしてみるも、どうやらこの変なキャラは幼い頃からの相棒らしいですね。

しかも、主人公は、処女のカラダと引き替えに、どんなカンパニーの買収も引き受ける鬼畜な交渉人だったみたいです。

もっと衝撃的なのは、青髪の美少女ユイカの正体でした。

そんな話から、カンパニー運営の方法を教えてもらう事となります。

色々と教えてくれるユイカさん

まずは、女の子の体の中からエローナルパワーを取り出す場所である、サロンを作る必要があります。

何やら、この「兄さま」は、古代エローリアス王の鍵を持っていているとか何とか。

何だかわかりませんが、ハーレムカンパニーは、コンパニオンを雇う事から始まります。

直後、建築という文字を押すように指示が出るので、とにかくプッシュするとユイカが、やさしくやり方を教えてくれました。

そんなわけでサロン建築となりますが、設置パターンがイミフで、割と適当にやってみました。

次は女の子を雇うのですが、求人を出して待つか、強引にさらってくるか(笑)を選びます。

・・・が、ここは強制的に「さらう」みたいですね。

ここではボナパルが、魔力石なしで1日1回は仕事をしてくれるのが嬉しいです。

女の子をさらってみた結果w

何だかんだで、すぐに女の子を1人さらってきてくれました。

この強引さ・・・スゲーぞハーレムカンパニーという感じですね。

もちろん、拉致ってきた女の子は、文句を中途半端なボイス付きで言いまくってくれますよ。

とにかく、この娘をサロンに登録して、EPとやらを貯めていく事になります。

という事は、ハーレムカンパニーをプレイするなら、毎日コンパニオン候補をさらってくる必要があるわけですね。

とりあえず、さらってきたミンクスという娘を登録してみました。

そしてEP注入ボタンを押すと、いきなり喘ぎ声が聞こえてきてビックリですよ。

きっと、エロい事されているに違いないwなんて妄想を繰り広げつつゲームを進めます。

次はどうするんだ?と思っていると、またもや建築の文字が光り輝いています。

意外と重要な施設?

今度は錬金所という施設を設置するみたいですね。

これは読んで字の通り、錬金術的なアレで、武器やとかアクセサリーとかを作り出してくれるとの事。

そうこうしていると、冒険へ出かける事になりました。

地図を見ると、予想以上に本格RPGチックで驚きましたよ。

最初に目指すようにユイカに言われていたラムダル平原へ向かいました。

そこで冒険をコンパニオンに任せるのですが、ここは地味な画面でした。

放置で勝手に進んでくれるので、これは楽勝です。

気付けば、次は何をすればわからない状態ですが、ここからは自由に動けば良いのでしょうね。

困ったので、さっきさらってきたミンクスさんを愛でる事にしました。

愛でると喜ぶぞ

すると、ちょっとツンデレチックな声を出して、喜んでくれた模様です。

なるほど、ハーレムカンパニーは、こんな感じで女の子をさらってきて、頑張って経営すれば良いわけか・・・などという結論に達しました。

このままでは少し寂しいので、もう1人さらってきてみました。

どこかの歌姫さんですか?

ううむ、この時のBGMが何とも言えない感覚に陥りますね。

ボナパルは、毎度良い仕事をしてくれます。

・・・って、この人、有名なアイドルでセラムというみたいですね。

どうも訳有りな雰囲気があって、キャラ達のストーリーも気になります。

というか、この辺りに影響するコンパニオン達と仲良くなる事が、ハーレムカンパニーの楽しい所です。

ユイカに、えっちな事をする覚悟かあるか訊かれますが、答えは当然決まってますよね。

しかも、エローナルパワーを増幅させるためのえっちは、テクニカルという話でヤル前から興奮します。

そのえっちシーン攻略には魔道書が必要不可欠との事です。

ぶっちゃけた話、ギャルゲーみたいに女の子と接触して、上手く好感度を上げていけば大体OKです。

そんなわけで、色々端折って騎乗位でエローナルパワーを引き出してみました。

ブっといの挿れちゃうぞ♪

アイドル系の女の子であるセラムとのえっちな流れになりましたが、ここはやはりフルボイスですね。

処女が「ナカへどうぞ」とか言ってきて、思っていたより性的な意味での攻撃力が高いです。

ここは遠慮無くデカいアレを挿入w

処女なのに気持ちイイらしいw

初めてらしくないえろい反応に、思わずびっくりしながらも大興奮です。

当然、左クリックする毎に危険な喘ぎ声とセリフが飛び出てきますよ。

困った事に、これがいちいちえろくて股間に響いちゃいます。

しかも、さっきまで処女だったセラムが、やたらおねだりしてきてスゴイです。

盛り上がってきた所で、何と選択肢が登場して、ここからのプレイを決める事となりました。

お好みの攻めでイっちゃおう

これは困った事に、どれも捨てがたいものばかり。

ハーレムカンパニーのえっちシーン、はっきり言って侮れませんよ。

予想を遙かに上回るヒロインの乱れっぷりです。

色んな汁が飛び散る絶頂シーンは、是非実際にプレイして確かめてみる事をおすすめします。

ハーレムカンパニーの

熱いHシーンを体験する?

画像に触れてゲーム開始